ネイ丸blog

@Neymarjr471907

【悲報】ゴーン氏の出国が命がけwwww

f:id:neymarjr471907:20200105192638p:image

カルロスゴーン氏は、ブラジル出身の実業家だ。

「日産」の社長で有名であろう。

 

しかし、2018年11月に金融商品取引法違反の容疑で逮捕され、その後に解任。

 

保釈中にレバノンに逃亡し、2020年1月に国際手配されている。

 

こんな感じで人騒がせなゴーン氏だが、今回とんでもないことをしていましたwwww

 

 

 「カルロス・ゴーン被告が出国に使った可能性があるプライベートジェット機に持ち込まれた荷物が、関西空港でエックス線検査を受けていないことが5日、関係者への取材で分かった。

 

というのだ。

 

え?持ち物検査受けないでどうやって出国したん?って思いますよね〜。

 

報道によると、このプライベートジェット機には高さ1メートルを超えるケースが複数積み込まれており、警察はゴーン被告が大きな箱のようなケースに隠れて出国した可能性があるとして調べているという。

 

プライベートジェット機の場合、運行会社や機長の判断でX線による荷物検査を行わないことはたびたびあり、ケースが大きくX線の機械に入りにくかったとみられている。

 

まぁ〜確かにゴーン氏って背ちっちゃい気がするわ。

って!!

流石に気づくだろwwwww

 

でもゴーンさんの必死さは伝わります。笑