ネイ丸blog

@Neymarjr471907

【速報】乃木坂46•白石麻衣さんの卒業をうけて乃木オタが発狂してるツイートが話題にwwwwwwww(画像あり)

f:id:neymarjr471907:20200107122553j:image

乃木坂46白石麻衣さんの卒業を受けて、ある1人のサッカーファンのツイートが波紋を呼んでいる。

 

それがこちら!!

f:id:neymarjr471907:20200107122557j:image

これ見た瞬間まじで笑いましたね。

あ、元ネタはこちらから飛べますよ。

https://twitter.com/purpleyukarin/status/1214214533666856962?s=21

 

しかしすごい伸びてますね〜。

Twitterやってていつも思うんですけど(自分もそうですが)、相手にしなければ済む話だと思うんですよ。

多分このツイートに反応してる乃木オタは、道端で知らない人が乃木坂の悪口言ってても、「ありえない!!!ふざけるな!!!」とか噛み付いてくるんでしょうね。

 

好きなのはわかりますけど、スルーすることを覚えた方がいいっすよ。

 

ちなみにこのツイートに関して、乃木坂オタからは

「まじでありえない」

「控えめに言って〇〇」

「俺ら怒らせたらどうなるかわかってる?」

などとお怒りの反応がある模様。

 

そして、その他にも

「お願いします。僕の全財産を払うので優先させてください」

「期待ンゴ!」

などの意見も寄せられているみたいです。

 

いや〜Twitterって色んな人がいて面白いっすね。

 

俺もスルーすることを覚えていこうと思いました。

 

ちなみに私は乃木オタでも何でもないですので中立的な立場で眺めさせてもらいますw