ネイ丸blog

@Neymarjr471907

【皆の意見を聞かせて】家具届いたんだけど見栄えいい?

こんにちは。ネイ丸です。

今回は雑記ブログを書いていきたいとおもいます。

私、今年の4月から新居に引っ越し、一人での新生活がスタートしました。

家はまぁ一人なら十分くらいの広さなんですが、実は最低限の家具しかなく、部屋の中がスッカスカな状態でした。

↓こんな感じ。

f:id:neymarjr471907:20191227164045j:image

the シンプルって感じですよね笑

今まで特に家具とかは興味なく、新生活を始める前も無関心な感じで、とりあえずテレビと机と椅子があればいいやって感じでした笑

こんな感じで暮らしていたわけですが、勉強もこれじゃ捗らないし、何より椅子が座椅子だから硬い!!ってことで、勉強机とソファーが欲しくなりました。

あ、後勉強机に合うごっつい椅子。

ってことで、ニトリに買いに行ってきました。

 

特にサイズとかは気にせず買ってきたんですが

こんな感じになりました。↓

f:id:neymarjr471907:20191227164131j:image

 

どうですか?

バルサのユニフォームも飾ってみました。

まぁ、勉強はしやすくなったんですが、ソファーでかすぎたかな、、笑

一応ソファーで寝られるくらいの大きさがあります。

やっぱり、家具を買うときはしっかりサイズを測って、それ相応の大きさのものを買わなくてはいけないなと反省しました。笑

 

これから新生活する人は、気をつけてね!

後、家具を買うんだったらニトリがオススメだよ。